性格いい人が優勝

変な質問をします。
別にその気はありません。

男は大体AVとか観るとは思いますが、別にAV男優に限らず、他の男のチンコとか体とか気になるものですか?

俺は単に性的な見方ではなく、いい体しているな?とか、デカいチンコだな?程度ですが。
むしろ臭そうだなぁとかも思ってしまいます笑

A 回答 (5件)

注目すべきは女性の方なので、男性は目に入りません。


しかし、目立つほど大きいものが出てくると、つい注目してしまいます。
うらやましいです…
    • good
    • 1

おいらは、女性の扱いが雑か丁寧か?


彼女も同じように・・・
それと大きさ、形状、硬さ、時間、前戯の仕方、その他色々と見ています。
みんなフニャチンで早漏!!って言ってます。

まぁ大きさで負ける事も有るけれど、硬さと時間とテクでは、心配ないので、ボカシ無しで回しっきりでHしてますな。
前戯0.5~1H、挿入1.5~4H+アフタークンニで、2時間ビデオじゃ足りません。
    • good
    • 1

無修正みてるの?

「変な質問をします。 別にその気はありませ」の回答画像4
    • good
    • 0

気になるものですか?って、


外国人のアレ、ほんとデカイ奴が居て、びっくりします。

女性がしこってる場面なんか、
ふた掴み以上でもまだ余るくらいって、
20センチ以上?
しかもかなり太い。

それと、外出し場面では、
スゴイ飛ぶんですね。
一回目30センチくらい飛ばしても、
続けて4回くらい飛ばして、
合計5回ピュッ、ピュッ、ピュッ、ピュッ、
って、スゲ~な。

それと、一回目、外に出して
すぐ挿入してピストンしてまた出して
また挿入してピストンしてまた出して、
そのまま3回もイケるってスゲ~な。

そう言えば、女性の肘くらいの長さの奴も
居た。40センチくらい?
当然ながら、亀頭しか挿れてなかった。
こうなるとキモイ。
    • good
    • 2

特に気にしないかな・・・


チョコ〇ール〇井は良い体しているな・・・とは思いましたけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!