電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全な男性へ質問します。残暑が厳しいですが、性欲の秋が到来しました。夏よりも威力が増して、屋外で好みの女性と遭遇したならば、電光石火で襲いかかるに違いでしょうか?たとえ18歳未満でもヤっちゃいますか?

A 回答 (4件)

やりません。



今日はまだ……。
    • good
    • 1

後家殺しの和尚ですが、初7日法要には黒喪服の裾が乱れればパンツはノーパンもしくは切れ目付なら庫裏庵で抱いて進ぜるのは法要お礼として

拙僧の如意棒をぜひ賞味で食らってください チーーン(托鉢鐘の音) ぼ
    • good
    • 0

性欲の秋というよりも、


秋の夜長、これを過ごすにはそれしかない、という事でしょう。
それができない男女が街中に出ているので、
お互いに声掛けあえば、襲うには及ばないです。
    • good
    • 0

夏の方が性欲モリモリ...森喜朗ww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!