dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは、彼氏が買ってきた雑誌のグラビアを見ても、ポーズガエッチで
AVというのですか?それに出演している女優さんとあまり変わらないような気がするのですが、
決定的な違いって何ですか?

写真は、グラビアアイドル時代の綾瀬さんです。
彼女は、演技派の本格的な大女優だと今は思っています。

「グラビアアイドルとセクシー女優(?)の違」の質問画像

A 回答 (3件)

綾瀬さん確かにエッチですね。



撮影はセクシー路線まで。
グラビアアイドルはヌードはやらない。
局部ボカシも交尾シーンも撮らない。
ってところでしょうか?

ただ、売れたいがために、その人たちとしちゃう。とか・・・
他の事務所の大物から連絡が来てって事は、稀?に・・有るそうです・・

彼女がかなり若い頃、一緒に呼ばれた数人のうちの15の娘はしたそうです。
ロリが好きな大物だったようですね。

AV女優は交尾シーンOKですね。
この方たちが、ヌード雑誌やTVとか出る時はセクシー女優ってなるんじゃないですかね?
たとえボカシが有っても、絡むと、普通の番組では出せません。
この時点でセクシーではなくなってしまうのではないでしょうか?

今の表現はちょっと微妙で判りません。ちゃんと
ちゃんと説明できずにごめんなさい。
もっと詳しい方が書いてくれるのを待ちましょう。
    • good
    • 0

決定的な違いは、ここに書くと削除されるんです。


とっても、恥ずかしいことですよ。
そうそう、丸出しなんです。だから、丸見え。
    • good
    • 0

グラビアアイドルとセクシー女優に違いはないです。


でもAV女優になると全然違います。
AV女優はAVに出てるというのが最低条件です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています