プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性器だけの悩みを教えて下さい。私が女で男性器があるの羨ましい、たまに何で無いんだと苦しくなります。だからデメリットを回答してもらって気をそらして言い聞かせてこの苦しさから開放されたいです。

私は心も体も女だし女に生まれて良かったと思ってます。性器に関しては微妙です。生理しんどいしやったときの快感も多分男性の方が強い気がして。憶測ですが。

あと男性器つけて生まれてきて良かっまたですか?逆ですか?

A 回答 (3件)

そりゃあチンコが付いているのは便利です。

トイレも簡単に出来るし、セックスも多分女よりキモチイイとおもいます。ま〇こは神の設計ミスじゃないかな。せめて小用の小さなパイプが付いていれば便利だったのにと思う。
セックスも女性には不感症とか言って感じない人もいるけど、男性は聞いた事ない。初対面の女性とヤッてもイクし。
膣の中って性感はありません。スキな人に抱かれているという満足感で感じているのです。勘違いしているだけです。ちなみに膣の中を指で全体を触ってみても特にクリみたいに感じる所はありませんよ。
    • good
    • 1

確かに、生理はつらいでしょうね。


体がだるい、腰痛、下腹部痛、イライラ。
我慢して見せないようにしている彼女を見ていて心配になります。

但し・・・私は・・
快感は女性と相手のレベルの違いで、感じる快感はそれぞれだと思います。
彼女は生理中でも私が提案したタンポンクンニを要求します。
約0.5~1時間X2回です。
私は遅漏、4時間でも5時間でも逝きません。
だから、顎に負担のかかるフェラも、お手々も無駄です。

生理でない時も、最初のクンニは0.5~1時間。
膣に何も入っていない状態で膣が動いてブコブコと音が出るほど長く逝きます。
彼女が欲しくなっちゃったの!って要求してから、1.5~4時間の挿入です。
当然乾き防止でロ~ション多用です。

最近の彼女は挿入すぐから感じてるから初めから締まります。
約5分位で頂点まで逝きます。
そのまましばらく逝きっ放しで、無意識で腰をクネクネとチンコの硬さを使って膣中を掻き回そうと・・・

逝ったら体位を変え何度も何度も繰り返し。
快楽の波乗りを楽しんでいます。
挿入はほぼ1.5~2時間で終わるようになりました。
最後は上に跨りながら、「終わったら、クンニしてね~~♥」

満足した時点で、終了です。いつも射精は有りません。
若い頃からで、風俗に行って遅漏と知りました。
亀頭が臭いといけないと毎日ブラシや硬めのナイロンタオルでゴシゴシ洗いすぎたのが問題だったようです。

ただ、もし生まれ変わっても、同じゴシゴシ洗いをしたいですね。
そして、女性に尽くせる体でいたいです。
何といっても、逝ってる時の女性の顔を見ているのが幸せに感じるんです。
接して漏らさずってのが男の理想って思える人なら、こっちですなぁ。

ただここまで遅漏になると、たまには発射しないとなりません。
大日本製紙の工場が動かなくなったら大変ですからね。
一生懸命工場のラインを動かすために、出そうとするんですが普通のオナホじゃ出ないんです。

結局、硬質スポンジにメリメリと穴を開け、ローション使って努力するも、出ないまま・・・
果てはケガをして擦り傷となり、彼女からは性病なの?誰としたの?!と疑われ。
カサブタが取れる頃には更に遅漏スパイラル。
ここまでならなかったらもう少し良かったのになぁ・・・

彼女のほうは、女で良かったって言ってます。

私にとってもこれ程の締りと吸い付きで、長い時間求めてくれる女性はいません。

但し年齢差があり過ぎていて、不感症治療SEXの終了時点でお別れの筈が、お互いに依存症となってしまい、離れられなくなってしまいました。
困りました。
    • good
    • 0

男性器の快楽は、出したいの気分で一瞬で消えるそうです!女性は、快楽の持続時間が長いので、女性器の方がいいと思います


私も女より男の男性器が欲しかったし、付けれるなら付けたかったですが、いろいろと快楽の感想を男性と女性で聞くと、女性器が優秀ですよ!現世は女性で生まれてきたので、楽しんでみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています