電子書籍の厳選無料作品が豊富!

尿道責めをAVで見たことがあるんですが、実際にやる人っているんですか?おしっこが出るところをいじったりして、気持ちいいものなんですか?

A 回答 (1件)

そんな事絶対やっちゃダメです。

3日くらい排尿時に激痛ですよ。

私の場合は、彼女との不感症治療SEXで、長い挿入時間を使って彼女の開花を目指している時に、自分が4時間持たなくなってしまったのです。
えっ、早漏?どうしよう・・・
結果思いついたのが、医師が良くやる亀頭への局所麻酔を思いつきました。
キシロカイン10%(国内入手は無理)を亀頭に塗ってしばらく・・・
その後洗浄し、行為に及ぶ。

実際にHする前の実験中に、更に尿道内に塗ったら更に効き方が変わるかな?
と欲を出し、綿棒を使い中へ塗り塗り。
怖かったので1.5㎝くらいだったと思います。
確かに効きました。
これならピアスも可能だわな・・・

次の日の朝、排尿時に物凄い激痛が!!

早漏のほうは、不感症の彼女が感じて逝き始めた事での目から入る刺激が強すぎて起こったようでした。
二度ほど早まりましたが、見慣れて元に戻りました。

痛みの刺激が好きな人ならいいですが、普通の人はやめておいた方がいいですよ。

何なら、カテーテル抜去後の排尿時痛とか検索すればいいかと思います。
慣れてる人だと麻酔とチューブにちゃんとワセリンでも塗ってるのかなぁ?
でももう怖いから嫌だわさ。
    • 2