電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健康的な男性勤労者へ質問します。通勤途中の公共交通機関内や道中で自分好みのJKと遭遇して我慢できなくなってしまったら、欲望そのままに行動を起こすものでしょうか?

A 回答 (3件)

起こしませんッ!



今日はまだ……。
    • good
    • 1

10人で取り囲んでしまえば特に問題ないね,変わる変わるハメてしまえば良いだけのことだな

    • good
    • 0

まともな理性を持った者ばかりです。


通勤途中で欲望など出る人は性的異常者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!