dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗にマットプレイというものがあると思いますが、通常のベットプレイと比べ、感覚的にどう違うのでしょう

A 回答 (3件)

おはようございます。


No.1です。少し訂正します。

>ローションを塗るのは姫・男性客ともに顔以外のほぼ全身

頭も塗りませんでした。なので塗るのは首から上以外のほぼ全身、と考
えてください(あと姫の背中は自分では十分塗れず、お客に塗ってもら
うことも少なく、でもマッサージ中にローションがついて濡れることは
ある、とは思います)。
    • good
    • 1

おはようございます。


1.風呂場にマットを敷ます。
2.男女ともローション(またはボディソープ)を全身に塗ります
3.マットに寝転がり、身体をスリスリ、濃厚接触感を楽しみます
つまり、マットプレーは全身でヌルンヌルン感を楽しめるのです (^_^)v
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。マットプレイは一言で言えばマットと姫の体(手に限らない)と
ローションを使った性感マッサージだと思いまよ。ローションを塗るの
は姫・男性客ともに顔以外のほぼ全身でしょうか。なので、こちらも一
言で言えば、ぬるぬるです。

ぬるぬるなので転ぶ可能性があり、慣れていない男性が動き回ることを
禁止する姫が多いと思います。

マットプレイの最後に性交をする姫もいますが、射精するまでしない、
もしくはそもそも結合はしない姫もいます。これはコース時間とその姫
と男性客のエッチの方針によると思います(発射1回しかしないお店な
ら、マットでするかベッドでするか、という選択があったりします)。

ベッドプレイでマッサージすることはあっても基本的にローションを使
うのは性器の濡れが足りない時であり(前戯不十分な男性客もいるでしょ
うしね)、せいぜい女性器がメインだと思いますよ。

あと、風俗嬢ではない一般の女性はマットプレイを出来ないので(道具
としてはマットとローションがあれば出来ますけど、女性に知識がない
ため)、マットプレイは風俗でしか遊べないことが多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A