電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いまだに金で女を買う事を恥ずかしい事みたいに思ってる人って貧乏人の僻みか真理を理解してない無知な人でしょうか?
政治家、芸能人、大企業幹部、医者、弁護士等、社会的地位の高いいわゆるモテる男でも金で女買ってるでしょう。
セックス目的なら彼らはその方が合理的だと知っているからです。
既婚であるなら自分の都合良い時にヤレるし後腐れもない。
素人至上主義の奴がアホなのは素人の女をセックスまで持ち込むのにも金使うし、時間がかかるというのがネックなのに度外視してる。金も時間も費やしてセックスに持ち込めなければ最悪です。
結婚したら無料で毎日できるとかって意味不明な事を言う馬鹿もいるが、給料の大半を年々劣化していく嫁にむしり取られてるだろ。
金出せば簡単に一回り以上歳下の女とセックスできる。
だからセックス目的なら金で女買うのは極めて合理的だと思いませんか?

A 回答 (5件)

合理的だと存じます!

    • good
    • 1

おおむね同意します

    • good
    • 1

巨人の坂本の話ですね。


もうプロ野球から追放ですよね。
    • good
    • 0

商売女としかやった事ないなら、あまり大きな声で言えない(はずかしい)と思うけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お決まりの常套句だな(笑)大体金のない奴は女買う奴=モテない奴って決めつけるのは自分のチンケな自尊心を満たす為に言うんだろうが、ホントにモテない奴って女買う勇気すらないから案外少ないんだよね。で、質問文に書いた通り、女買うのは普通に女にモテる男が多いし既婚者は不倫よりはリスク低いからな。
お金ある奴は何歳になっても若い女抱けて金のない奴は古びた嫁か自分の右手しかないんだから嫉みにしか思んがな。

お礼日時:2022/09/14 00:14

駄目な理由は想像つくけど(既婚者だったり)


恥ずかしい理由が想像つかないかも。

他人に恥ずかしいって、なかなか思わなくないですか。
自分に関係ある人じゃあるまいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A