電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリは、感じるしクリイキできるのですが、中イキした事ないのは、ゼンギの問題でしょうか?

A 回答 (2件)

逝くってのも度合いが有りましてネ・・・



気持ちイイは逝く手前、
痙攣してしまう逝き~連続逝きっ放し。1:10位の差だそうです。

更にはその先さえあるのかもわかりません。
彼女の場合は指も何も入っていないままで、ブコブコと膣が動いたせいで音が出るそうな?

クリ逝きが出来たからって、すぐにGスポット逝きや、ポルチオ快感は得られません。

お相手の事も関係しますし、
自己開発だって、バイブなどでは興奮が足りません。

かと言ってその辺の相手では、
警戒心などで、自分が気が乗らないから無理なんです。

少し時間かかるから、出来たらいいなぁ・・
って思ってじっくり楽しんでください。

いつの間にか、あれっ?って時が訪れると思います。
    • good
    • 0

脚ピンオナのし過ぎでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!