プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思ってしまいます。

どう思いますか?

A 回答 (7件)

自分の身体を傷つけるのはよくないしあなたの欲望の為に誰も犯罪なんか進んでしません。

    • good
    • 0

レイプ後に首を絞められないようにしないと其の儘黄泉の国へ旅立ちますよ。

    • good
    • 0

レイプされて解決しますかね?

    • good
    • 1

さすがに男性へのレイプは嫌だと思いますよ。

    • good
    • 1

おっさんか釣り投稿かメンタル病んでる


のどれか
    • good
    • 3

自暴自棄ですね。


恋をしましょう。
    • good
    • 0

レイプのプレイが好きな女居るよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!