電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、そうなら、甘く見ていたかもしれません。

どうなのですか?

A 回答 (6件)

こんな感じになります。

痛いです。止めましょう。
「レイプって、殴られるのですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

女子高生コンクリート詰め殺人事件っていうのがありましたね。


有名ですから、事件のあらましは検索するとすぐ解ると思います。

抵抗の有無などは一切関係なく、相手しだいだと言うことが解ると思います。
    • good
    • 0

ここで同じような質問を連投するよりも、精神科を受診することを強くおすすめします。


あなたの精神状態は普通じゃないと思いますよ。
    • good
    • 1

好きで襲うんじゃないから、ありえますね。

    • good
    • 0

素直に股を開かなければ、殴る蹴るの半殺しの目に合いますよ!


顔など一生傷跡が残るぐらいに、ボコボコにされます。

人生、甘く見ていると一生、取り返しがつかなくなりますよ。
    • good
    • 0

殴られるどころか口封じに殺られるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!