電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高齢の義母(妻の母)を女性として意識してしまいます。
もちろん、何かするとかではなく自分の心の中で抑えていますが、
そのような気持ちになるのは変でしょうか?
(妻とは仲は悪くはないですが、10年以上夫婦の関係はありません)

A 回答 (5件)

義母が寝ている間に思いを遂げてしまえば良いのでは案外すんなりと行くかもしれませんよ、成功を祈っています。

    • good
    • 0

母の下着とかを見てではないですよね?

    • good
    • 0

母を思い出してオナニーとかして満足してるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出してオナニーしますが、満足はしてないです。
したいですけど、無理ですね。。

お礼日時:2022/09/14 10:11

その母は何歳なんですか?


そして貴方は何歳なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

70代です。見た目は60代ぐらいですが。。
自分は45歳です。

お礼日時:2022/09/14 08:07

変ではないと思いますけど、性的対象にもなるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なります。

お礼日時:2022/09/14 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています