電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為の際に腰を動かすとき疲れます。

なるべく疲れなくするための方法としてどんなトレーニングなどがございますか?

A 回答 (3件)

気持ちよくなってきたらお互いがちょっとずつ動いてより感じるところを押しつけあいますので、無理に動く必要はありません。

そのほうが深い強い刺激で、終わってからとっても落ち着くし気持ちいいですよ。
    • good
    • 0

挿入して其の儘動かずにいる事もセックスの醍醐味でも有りますが、一度お試しあれ。

    • good
    • 0

力は要りませんので、心肺機能が低下しているのでしょう。

水泳などはどうでしょうか。全身の筋肉も締まります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!