電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女がちんちんを所持する方法ありますか?例えば家にあるハサミで知らない男性とか去勢して切断したちんちんを肩身離さず持ち歩いたり。腹減ったらたまーーーに齧るとか。他になにがありますか?まーしないですけどね。

A 回答 (3件)

冗談で回答します。


常時 持参状態で欲望が沸き・・・

大きくな~れ、硬くな~れと希望の大きさになればTPOでどうにでも利用出来る素晴らしいアイテムですよね・・
    • good
    • 0

デイルトを購入して何時も貴女の中に挿入して置く事が一番良い方法だと思います。

    • good
    • 0

冗談はやめてください。


そんなことをしたら阿部定事件と同じですよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!