dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻の大きな男はアソコも大きいの?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答いただきありがとうございました!

    これからもよろしくお願いしますm(._.)m

      補足日時:2022/09/19 16:38

A 回答 (15件中1~10件)

そうですわ。


芸能界一の巨根と言われているのは
この方ですわ。
それを知る人々からは芸能界のレジェンド
と呼ばれておりますわ。
※何でも、二握り半もあるそうですわ!!
「鼻の大きな男はアソコも大きいの?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像アリ回答めっちゃ好きですww

最高に面白すぎるwww

お腹いたいしwww

これからもよろしくお願いします(爆笑)

お礼日時:2022/09/18 10:58

ブリーフならモッコリするから少しは大きく見える!


そんな簡単には無理だよ〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってください!

お礼日時:2022/09/19 08:37

そうなんですよ〜!


トランクスなら、見た目は全くないみたいに見えます(T . T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは残念ですね! ニ握り半を目指しましょう(笑)

また質問しますのでよろしくお願いします!

お礼日時:2022/09/19 06:59

ポークピッツ位に小さいですよ。


パンツを穿いてれば、パンツの形状で少しだけは大きく見えるかな?モッコリして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど パンツの形状で大きく見えるだけなんですね(笑)

回答ありがとうございます(笑)

お礼日時:2022/09/19 06:34

自分の友達は、鼻は大きいですけど、あそこは小さいですよ!


小さいと言っても、自分よりは大きいですけど。
自分のがポークピッツだから、なかなか自分より小さい人はいないか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達は・・・ww

なるほど、そうなんですね

ポークピッツですかw

表現が面白いですね(笑)

回答ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(笑)

お礼日時:2022/09/19 06:11

そうとも限りません、誰も検証してませんから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、誰も検証してませんよねwww

回答ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

お礼日時:2022/09/18 18:07

この話の信ぴょう性ははどうなのでしょうか?



この人は特別鼻が大きいですかね?
この人は42㎝あります。
かなり古いDVDですが
JMP-00107-0r ブラック.モンスターディックス.ファッキング.ホワイト.チックス.5
JMP-00120-9r コック コンペティション
JMP-00135-3 フリークス オブ コック.5
に出てました。

国内のぼかしビデオのレンタルなら、
世界一の検索結果 - FANZAレンタル (dmm.co.jp)

https://www.dmm.co.jp/rental/-/search/=/searchst …

ここにある巨ちんの人も巨大って程の鼻じゃありません。

玉が小玉スイカってのもあります。
この人の出る量には驚きです。

アメリカ42㎝のDVDの人もすごい噴射量です。

人としてのいいHが出来ない人たちの見本です。
ボカシの表紙だけでも大体は解るはずです。
私も、遅いってのでは大きな問題ですね。
「鼻の大きな男はアソコも大きいの?」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに42センチってすごいですね(^^;

画像アリ大好きですww

面白すぎるww

しかも語りもめっちゃ面白いしwww

『玉が小玉スイカってのもあります。
この人の出る量には驚きです。』

笑いが止まらないwww

小玉スイカwww

確かにすごい人ですねwww

怖すぎるけどお腹いたい(笑)

回答ありがとうございますwww

これからもよろしくお願いします(爆笑)

お礼日時:2022/09/18 16:02

No.2 です。


ぼくも、ひらがな欅さんのエロ質問、好きです。
これからもよろしく。
ちなみに、二握りは、ないですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二握りはないんですねw

私もそんなデカいの見た事ありませんがwww

また質問しますのでよろしくお願いします!
_φ( ̄ー ̄ )

お礼日時:2022/09/18 14:25

No.2 です。


よかったら見てください。
試してみる?
フィットするかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見せてください(爆笑)

そんなに大きいんですか?

フィットするかなぁ悩

ふぁうんてんさんが時々だすエロトークけっこう好きですよww

これからもよろしくお願いしますね

お礼日時:2022/09/18 13:55

さっき、大切な事を言い忘れておりましたわ。


殿方の価値は、決してtintinの大きさだけで
諮られるものではありませんわ。
もっとも重要な事は代償を求めないアガペーの
愛、献身的な奉仕、それと “技” ですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

※何でも、二握り半もあるそうですわ!!

このコメ印をつけるとか最高に面白すぎるしwww


『さっき、大切な事を言い忘れておりましたわ。』

笑いが止まらないwww

めっちゃ面白すぎるwww

再回答ありがとうございますwww

これからもよろしくお願いします(爆笑)

お礼日時:2022/09/18 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!