dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。三連休中に部活帰りと思しきJC、JKと遭遇して性的欲求を抑えられない緊急事態に直面したら、欲望そのままで行動を起こしてハッスルするものでしょうか?

A 回答 (3件)

そもそも、



この3連休は、日本全国どこでも、接近している超大型の強力な台風の影響を受けているので、部活帰りのJC、JKなんて歩いていないでしょ。

大雨、暴風・強風で、外出している人じたいがかなり少ないはずよ。
    • good
    • 1

聞いたら彼岸祭には後家さんの裾をまくると合わせパンツなので住職5人で本道の如来像前で回しました、後家さんは白目むいて失神したとのこ

とです
    • good
    • 0

さあ、おっ様連中は後家さんを庫裏庵へ引きずり込んだかどうかですね、忌明け供養奉公はいけにえ(オマンコのお供え)として本堂で丸裸でし

たかね、聞いてみます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!