dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、男ですけど自分の、お尻にディルドを入れたり入れられたりするのが好きです。
自分の、お尻にディルドを入れたり入れられたりするのが好きですけど、あくまでも女性が好きです。
ゲイじゃないです。
男なのにゲイじゃないのに自分の、お尻にディルドを入れたり入れられたりするのが好きなんて変ですか?変態ですか?どう思いますか?
嫁さんとは普通にエッチもするのですが、ときどき嫁さんに、お願いしてディルドで優しく、お尻を掘ってもらってます。
嫁さんに優しく、お尻を掘られると、すごく気持ち良くて女の子みたいにアンアン喘いじゃいます。
男なのに情けないですか?
女の子になりたい、女の子みたいに気持ち良くなりたいという願望があり、ときどき嫁さんと、お揃いのメイド服とか女子高生の制服とかを着て疑似レズエッチしたりとかもします。
嫁さんと一緒に疑似レズエッチすると本当に女の子になったみたいで、すごく気持ちいいです。
女の子になりたい、女の子みたいに気持ち良くなりたいという願望は、ありますが、あくまでも女性が好きです。
ゲイじゃないです。
こんな私、どうですか?どう思いますか?
変ですか?
変態ですか?
(;´Д`)ハァハァ

「男なのにゲイじゃないのに自分の、お尻にデ」の質問画像

A 回答 (2件)

恋愛対象が女性でなおかつ

女性になりたいのであれば
トランスジェンダーのレズなのでは!
理解してくれるパートナーがいて
良かったですね(⁠^⁠^⁠)
幸せの形はひとそれぞれですし
変じゃないので奥さんを大切に
Hライフ楽しんでください!
    • 1

肛門で性的興奮を覚えるという事ですので、

ガキなんでしょうね。
ひょっとすると「知恵遅れ」ってやつかもしれません。
(このくらい強い表現をしないと伝わらないでしょうから、敢えて差別用語を使っています)
    • 0