電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SEX の前後にオナニー

夜就寝前に夫とセックスし、そのままお互い寝ました。
しかし朝方の4時頃彼が起きたのが分かり、
オナニーしていました。

私とのセックスに満足出来なかったのでしょうか。
最近セックス直前にもオナニーしている様子なのですが、なぜでしょうか?

A 回答 (9件)

sexも気持ち良いけど…オナニはもっ〜と気持ち良いからです。



若しくは、寝てる貴女を起こして迄射精したくなかったのかも?


私なら寝てる貴女のおマンコに挿入するかもしれません…

旦那に聞くしか答えは分かりませんね。
    • good
    • 1

読み終えた時点で削除OKです。

    • good
    • 0

別に何も問題ない思うけどね??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

セックスとオナニーは別物だからです。

    • good
    • 0

追記・・・


スキンは、ウレタンは硬い為に膣中でズレた場合、ガサガサ擦れて女性には違和感でしか有りません。
私自身も彼女もズレの違和感を感じていました。
風俗の女性がガサガサで膣壁が擦れて痛いと、ウレタン系0.01のレビューにも書いてありました。

結果柔らかいラテックスで探し抜いて見つけたのがこれです。

>Rich(リッチ) トップ・オブ・ザ・トップ 144個入 0.02㎜
Rich(リッチ) トップ・オブ・ザ・トップ 144個入|大人のおもちゃとアダルトグッズの通販ショップNLS (e-nls.com)
https://www.e-nls.com/pict1-57391?c2=20100010
>ウレタン00.1のコストは1個あたり300円前後、002でも約150円はするのが実情。
>一方、本作の単価は驚愕の約26.5円。

業務用スキンですね。ウレタンの場合Lを使っていましたが、
ラテックスで伸びが有るので、小さくてもさほど痛くありません。
ちょっと甘い匂いのシリコン系潤滑が気になりますが、
ウレタン用の潤滑剤よりは、粘着が強いのでずれにくいです。
但し、ズレたら直すのは大変です。
薄さで丸まりが細すぎて着けづらいのは一緒ですがね。
値段が安い分付け替えてもお釣りが来ます。
オナホでの使用は、シリコンの持つオイルに犯されて破れやすくなりますダメです。
試しに、使い終わったものを、きれいに洗って油が無い状態で、被せておいてみてください。
一日でブヨブヨになる筈です。ゴム系は特に弱いですから口紅さえも注意って書かれています。

このスキンはもうすでに1ケース使って2ケース目です。 タイ製ですが、
ローションたっぷりで3時間以上連続挿入でも、白っぽくなりますが今の所破れた事は有りません。
私が射精しないとはいえ、私達の場合、避妊は絶対にしてないといけません。
これ以上はパイプカットしか有りませんなぁ。

回答をまだ読む必要があるのであれば、また少しの間開けておきますよ。
    • good
    • 0

仕事では疲れているけれど、性欲が有る・・・?


って事なのでしょうか?

///////////////////////////
前回の回答です。
ぱこもんさんの質問を待ってました。
女?男? ふざけてるの?と悩みましたがお二人でPC使っている感じですね。
PCであるならば・・・
長い文章ですがごめんなさいね。

>普段バイブを使ってオナニーをしている弊害か、
>クリを触られても感じず、、。オナ禁をする事にした。
>クリは触るのではなく舐めてもらう方がよいのでしょうか?
多分、旦那様が挿れたい射精したいが為に順序間違っちゃったのかもしれませんね。
男性の性ですね。許してあげてくださいね。
知らないと、女性は入れれば気持ちよくなるものって思っちゃうから仕方ないんです。

まずは、クリを大事にしてください。
感覚神経は8000本といわれています。
男性がフェラを好むのは、クリの裏返しが、亀頭だからです。
亀頭の感覚神経はクリの半分の4000本といわれています。

男性の包茎と同じで、女性の場合も、クリの包茎があります。
クリ包茎の方の場合は、ここを指で刺激したら過敏過ぎてしまいます。
男性が皮むきした直後亀頭のエラが過敏過ぎてパンツで擦れて痛いってのと同じです。

クリ包茎の方の場合は、舌でも圧が強すぎたら痛いんです。
男性が興奮したら舌の力加減が難しくなります。
こんな場合は、ローションを使って滑らかにしてクンニしてもらいましょう。

あと、オケケがあると、くしゃみが出そう。
舌にガサガサ当たって舌の力加減が解らないってのも・・・
クリニックでのVIO脱毛か、お二人でHな行為としてエロい衣装でヒール履いて足を絡めたり挑発して、剃毛を楽しむってのも有りですね・・・

男性は、しかめっ面の逝き顔に興奮しますが、刺激が強すぎての我慢顔の場合もあるので、確認しながら行いましょう。
女性も恥ずかしがらず、本人の理想の強さ、早さ、舐める方向等、可能なら指示してあげてください。
錬度によって好みの強さや場所までも少しづつ変わっていきます。

クンニで匂いが気になるって方は、バスルームで二人でチンコに石鹸付けてスマタです。
膣内の愛液も新しいものと入れ替わり、周りもきれいになるので、ベッドでクンニしやすくなるはずです。
舌にローションと言うのも刺激が強すぎる方には気持ちいい筈です。

クンニが、どうしても嫌って方は、お化粧用のソフトな筆を使ってローションたっぷりで撫でまわしてもらいましょう。
クリが次第に刺激慣れしてくると、指でも辛く無くなって来ます。
もっと慣れると長~~く逝く練習も可能になります。

>gの開発はどのようにすると良いのでしょうか。
おしっこ噴射がお二人に必要ないものならば、
GとかPとか意識する必要はないと思うんです。
Gは女性が仰向きの状態で中指を入れて第二関節、ざらざらした盛り上がりの先に有ります。
ここを指で刺激するとおしっこしたくなる所です。
チンコでは、えっ、まだ先っぽだよ?ってところです。

クンニがかなりうまく進行していると、この時点で興奮した膣奥のポルチオは、第二関節指先端に軽く当たっているはずです。
だから一般にチンコの長さは短くてもいいって話になりますね。

よく向きとか書いてありますが、チンコでそこまで細かく方向を決めて刺激できるかってぇと実際は出来ません。
ただ深さでいうと亀頭が入ってすぐの深さ辺りで逝く場所があります。Gと思っていいですね。
更に深く入っていくと、チンコ先端に奥で当たるところがありますが、ここが、ポルチオです。
ですが、初めてだと痛いんです。

Hの最後近くに興奮してから軽く突くようにしてください。
最初は痛かったりしますが、だんだん慣れてくると充血して腫れているところに当たると快感になるようになり、
何度も繰り返しを続けるといずれここが気持ちよくなり・・・
もっと慣れるとコリコリとチンコは感じます。
この頃になると、くすぐったかった所も気持ち良くなり・・・
クリもGもPも同程度の逝きになるはずです。
クリも興奮して充血するとぷっくり腫れてきますよね。
ポルチオもおんなじです。

また、ある先生の発表では女性は逝かないと体に悪いって説が・・・?
この話では、集まった血が逝かないと分散しないまま滞ってしまうという説でした。
つまりはこの充血した血のことを言っているようです。

逝きも最初からの逝きと慣れてからの比較では、彼女が言うには1:10程違うそうです。
今だ彼女は深化中です。さらに深い逝きを目指しています。

>挿入は基本7分程、2回戦目は一度のみ、ちゃんと勃起していない柔らかい状態・・・
挿入時間は一般平均5~10分です。男優でも10~20分で、時々25分がいる程度ですね。
私みたいなのは稀です。挿入時間長ければいいって事は有りません。
適度が理想です。

お二人でお好みの適度なサイボーグチンコにすればいいんです。
射精後、柔らかめになっちゃうんじゃぁ、お二人のHの後がいいのかなぁ?
でないとHが楽しめませんからね。

Hが終わった後、少し休んでから、勃起させ、
仰向けの彼の足のほうを向きへそ辺りに、あなたが跨った状態で、
ローションをたっぷりと使い、お手々で亀頭をねじるようにぐにゅぐにゅと亀頭刺激しましょう。
結構硬くなりませんか?

射精する寸前で止め、休んでの繰り返し、何度も何度も。
もう一つは、お手々で輪っか締めでシコシコと上下して、締まりへの刺激対策です。

早漏は、脳の興奮でも起こります。
AV見ながら・・・又は、貴女のエロさも使って刺激です。
つまり貴女がこんな事をする事自体、協力する彼は興奮している筈ですね。
これを何度もすることで脳が慣れてくれば、脳の対策はそこそこ大丈夫な筈です。

私も4時間以上大丈夫だったのですが、彼女の逝きのエロさ刺激に負けてしまい、4時間持たず彼女の中に二度程暴発してしまいました。
刺激慣れして元に戻りました。

夜に貴女が朝の準備をしているころ彼が自分でオナニーで出していたって文章が在りましたから、
彼の精力は十分ありますから、嬉しいんじゃないでしょうか?
Hした後で淫乱になり切って刺激しましょう。

時間がある日は・・・
最後に貴女がご褒美の結合を、これで旦那様は早く逝ってしまっても仕方ありません。慣れてくれば大丈夫になる筈です。

代わりに旦那様は・・・
疲れているでしょうけれど、逆にお礼のクンニをしてあげましょう。
前儀の時よりも、意外にこのクンニがとても効くはずです。
タガが外れているのか、前儀よりはるかに逝きやすくなっている筈ですよ。
お礼に一杯舐め倒して彼女をメロメロに溶かしてしまいましょう。

お二人で楽しむ場合のやり方はこんな感じじゃダメですかね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでもあまり、彼が硬くならない場合、泌尿器科でED気味なんですが・・・
と相談して、前立腺肥大だったら薬が貰えます。
治療薬のタダラフィル5mgを飲めば十分硬くなるはずです。
シアリス5mgのジェネリックだから安いですよ。

海外から代行輸入でも買うことは可能です。

https://osakadou.cool
タダラフィル で検索です。

効果はバイアグラの4分の1です。
飲むときはグレープフルーツ等注意が要ります。

これ系の薬品は、ここのホームでは検索しないと出ないようになっているようです。
脳刺激の早漏対策薬もそれなり調べればあります。
名前を忘れてしまいました。ごめんなさい。他で調べれば有ると思います。

早漏塗り薬はキシロカイン10%(共に代行輸入)で局所麻酔を。お医者様が使う手です。
検索は、キシロカイン で。

数滴スキンの中に、被せて亀頭に行きわたらせ、20分ほど放置、取ったら洗って別なスキンでHしてくださいね。
そのまま使うと薬にゴムが侵されて破れます。要注意です!!
洗い方不足で生だと、女性が麻酔効いて、感じなくなってしまいます。
この状態で、くにゃってなると自分では立たなくなってしまいます。
彼女に刺激してもらいましょう。
/////////////////////////////////////////////////////////////
一人でオナニーを楽しむより、二人で楽しみながら、Hの中でサイボーグ化したほうが、いいと思いますよ?
絶対に射精障害までにはならないで下さいね。
我慢できない人にはつらいですよ。

サイトマップ | セックス(SEX)教材マニュアルのランキング・比較の総合専門サイト (forsex.jp)
https://www.forsex.jp/%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%8 …
セックステクニックに関する全1532記事一覧|panpan(パンパン) (pan-pan.co)
https://pan-pan.co/category/sex/page/1
ここで色々探してみてください。
他にもこんなサイトが有りますから利用してみましょう。
    • good
    • 0

つまらない(興奮しない)から でしょうね。


積極的にきもちよくなる、イコウとする姿勢じゃないのではないでしょうか

もうひとつはフェラチオがへたくそだから


付き合いたてから恋人同士なら1年ほどは裸のビジュアルで十分でしょうが
夫婦ともなればもう裸で興奮というのは2割くらいしか無理です。
あとの8割は女性側がみだれる&フェラのテクニックにわりあてられます。

あなたにはソレが無いのだとおもいます。
    • good
    • 0

若い男は夜に満足していても、朝にはまた元気でピンピンな時があります。

「朝立ち」と申します。
そういう時は、朝もやりたがる若い男は多いのではないかと思います。
    • good
    • 0

貴女方御夫婦は数(回数)に拘り過ぎて、契り本来


の目的を逸しているんですわ。
契りは回数を競うものではなく、崇高な愛の確認
手段、なので悪戯に挿れる・出すだけの行為では
真の快楽・満足感を得る事は出来ませんわ。
ついては、早急に夫婦会議を開き、如何に精神的
にも満足出来る質の高い交わりを行うか、それを
相談なさった方が良いと思いますわ。
でなければ、折角の回数が無と化してしまいますわ。

大切な事だから、もう一度言わせて頂きますわ。
夫婦の契りに求められるのは量でなく質なんですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!