dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナル用ではない、女性のアソコに入れることを想定して作られている普通のディルドをお尻に入れるのは、やめておいたほうがいいですか?
お尻に入れるには大きすぎて痛いですかね?
アナル用の細身のディルドにしておくべきでしょうか?
どうですか?どう思いますか?
(´・ω・`) ?

「アナル用ではない、女性のアソコに入れるこ」の質問画像

A 回答 (3件)

ゆっくり少しずつ入れて行けば入りますよ、何事もいきなりは駄目です、少しづつ開発するのが醍醐味なのですよ。

    • good
    • 1

そう言う事は基地の外で言って欲しいわ。


ホントよ!!
    • good
    • 0

開発すれば入ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!