電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプリで知り合った18歳の女の子とヤッたら逮捕されますか?

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます。


その場合、逮捕はされ裁判で争うことになるのではないでしょうか。
ただし、敗訴になることは少ないかもしれません。
例えば脅して無理矢理ホテルへ行ったからともかく、お互い普通にホテルに入った場合、「無理やり連れていかされた」証拠があるわけでもないからです。

通常、2人でホテルへ入れば「合意」とみなされるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにホテル入ってる時点で合意って感じはしますね。。
あまり若い子には触れない方が良さそうですね…

お礼日時:2022/09/20 17:05

逮捕されません。



逮捕されるとすれば
あなたに見る目がない場合。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

というのはどういう意味でしょう…?

お礼日時:2022/09/20 17:05

法律違反じゃないから大丈夫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

18未満だと犯罪でしたっけ…?

お礼日時:2022/09/20 17:04

中出しやり逃げしても逮捕はされませんので安心してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?笑

お礼日時:2022/09/20 00:53

お互い合意の上であれば特に逮捕はされないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

合意の上であっても後になってから合意してないと言われることありそうですがその場合はどうなのでしょうか?

お礼日時:2022/09/20 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!