電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小倉優子さんは処女ですか?

A 回答 (4件)

違います。


子供さんもいらっしゃるし。
    • good
    • 1

こりん星には処女はいません

    • good
    • 0

子供3人産んでるから処女じゃない。

    • good
    • 0

であろうが、そうでなかろうが


君の人生には一切関係ない。
どうでもいいこと。

くだらぬことを考える時間があったら
自分の人生考えた方がいいぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!