電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全な男性労働者へ質問します。昼休み中に性的欲求を堪えられずに、同僚女性やパートの女性に欲望そのまま襲いかかった経験は少なからずあるものでしょうか?

A 回答 (4件)

襲いたい気持ちはありますけど、訴えられたら〜!って思うと、何も出来ない現実があります(T . T)

    • good
    • 0

ねえな。

    • good
    • 0

流石の僕でも、少なからず


それはありません…。でも‥‥
一度して見たい……様な……
やれない様な……、
    • good
    • 0

ありません。



今日はまだ……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!