性格悪い人が優勝

中に出されたら、一部の精液は一生残るのでしょうか?
いちもつを挿入されない限り

質問者からの補足コメント

  • 精子ではなく、精「液」ですが

      補足日時:2022/09/21 08:58

A 回答 (7件)

精子=精液


精液(乳白色)の中に精子が数億匹、存在しています。
(普通の健康な男性)

最近無精子症の男性が増加(数CCの精液に千匹以下)しかも元気が無く
子宮にたどり着けない虚弱精子「無精子症」の男が多い

子宮内に射精された精子はアルカリ性、膣内は酸性で精子は酸性に弱い為数日で死滅します。でも心配なら・・・

今後SEXで生出しされた時は(ビデで膣内を洗い出す)知っていますか?
ドラッグストアで、ビデ 下さいと言えば購入可です。

これは生理の終盤に膣内を洗浄する器具(筒にお湯を入れ、膣内を洗う物)
分かりやすく云えばペニスの形で筒内にお湯を入れ、膣内の中洗い出す器具です。

基本SEXする時はコンド-ムは必須アイテム、これが一番
生出しは危険です。
    • good
    • 0

膣の自浄作用もありますが、最も排出されるのは生理ででしょう。


精液も精子も一生排出されないかは分かりませんが?
例え残っていても、何の効果もないでしょう。

ちなみに間違った回答が出ているので!
精子が女性の体の中で72時間も生存できるのは、排卵時期に卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着いた精子達だけです。

膣内にいる限り30分で99%が死滅するか受精できない様な致命傷を負ってしまい数時間で全滅します。
それに精子は子宮内でも生き延びることはできません。
    • good
    • 0

残りません。

ちゃんと自浄します。
もし残るならあなたの腸には生まれた時からの便が残ってる?
    • good
    • 1

テレゴニー遺伝の事を質問してるのですか?


検索すればいいんじゃないかしら?
    • good
    • 0

やだやだ、女性の子宮や膣には自浄作用と言って汚れたものを外に出す機能を備えているので、コレで出て行く

    • good
    • 1

精子の寿命は72時間です。

    • good
    • 0

残りませんよ。

精子の寿命は72時間です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!