電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらの女性は、果たして足やストッキングや靴は臭いと思いますか?

因みに、この女性は軍事基地に勤めるオペレーターです。

「こちらの女性は、果たして足やストッキング」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらの女性ねや足やストッキングや靴の匂いは嗅いでみたいと思いますか?

      補足日時:2022/09/22 03:22

A 回答 (1件)

はい、もし本当に好きなら……。


何故ならば例え臭いとしても、
それがその人の匂いであるので
本当に好きであるのならば、その
全てを受け入れます……。
只……彼氏が嫌がり何とかして欲しいと言ってるのにも関わらず、自分を愛してくれてる人の為にそうならぬ様に努力しない人は、本当に彼を愛してなく、自分勝手な性格なのだろうから、その様な女性は見限ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!