電子書籍の厳選無料作品が豊富!

坂本勇人選手は童貞ですか?

A 回答 (3件)

違います、間違いないありません。


今、諸事情の関係で色々と問題になってます。
童貞ならそんな問題ありません。
    • good
    • 1

まさか。



そんなことはないでしょう。
夜も、高級クラブとか繁華街でホステス相手に大活躍なんでしょうから。

PS.
もっと、球団としても倫理・コンプライアンス研修を行ったりして、選手に高度な倫理観を持たせるようにしなくては・・・。
球団のイメージダウンも著しいものがありますよね。

読売新聞の定期購読、やめるかな。
日テレのスポーツニュースを見るのもやめようかな。
    • good
    • 2

真珠入りの暴れん棒です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!