電子書籍の厳選無料作品が豊富!

16男です。年齢隠してたら年上女性とセックスできますか?

A 回答 (6件)

年齢など隠さなくともセックスはできますよ、どんどん中だしして気持ち良く為って下さい。

    • good
    • 0

いや16は顔が出来上がってなさすぎるからバレる

    • good
    • 0

どっちみち女が捕まるから止めましょう。

親巻き込みますか?嫌なら止めましょう。それとも釣り質問ですか?コミュニティサイトだからこんな質問もありなのか…知恵袋とは大違いですね。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

ある意味、20代のお姉さんに


人気者になると思います。
    • good
    • 0

できるよ。


がんばれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!