電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性労働者へ質問します。屋外で好みのJKと遭遇して欲求を抑えられなくなったら、欲望そのままに行動を起こすのがあ・た・り・ま・え!ですか?
世の男性皆がその行動を起こせば、獲物の奪い合いとなりますか?

A 回答 (3件)

JKとすれ違いざまに、せんずりをかくってのはどーかね、くわえにくるとおもーがそしたらパンツ引きちぎりゃこっちのもんよ

    • good
    • 0

【あ・た・り・ま・え!】じゃないでしょう。



ちょうど昨夜、【ダーウィンが来た!】(NHK、日曜夜7:30~)を見たんだけど、人間社会と野獣の世界は違うので。
    • good
    • 2

ハメルのは順番待つことになります、割り込み禁止が厳しく規制です手が空いてたら乳もんだり暴れないように手足を押さえる手伝いすれば早く

スムースに事が運びます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!