dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナンパで知り合って定期的に会っている人がいるのですが、その方と初めてを過ごすのはやめた方がいいでしょうか。真剣な悩みです。
私は今高校生(18)なのですが、死にたいと自暴自棄になってしまった時があって、その人とLINEで約束してホテルに2回ほど行きフェラまでしました。私自身性欲はあまり無いのですが、必要とされる感情に縋ってしまって着いて行ってしまいました。正直家庭環境のこともあり愛欲しさにこんなことをしてしまうのかなと最近少しずつ思うようになりました。父とは別居していて、お母さんも家を少し空ける時があって期間限定一人暮らしみたいな時もあります。
なので、その人とキスしたり抱きしめあったりしている時に生きててもいいんだって安心できました。私なんかに時間とホテル代を使ってくれるだけで嬉しいって思いました。

でも最近友達から結婚の話題を出されたことをきっかけに結婚について考えるようになった時に、処女を大切にした方がいいのか悩むようになりました。でもそんな現れない架空の人を待ち続けるくらいなら今会っている優しい人と少しでも幸せな時間を過ごしたいなって思っています。結婚にはあまり魅力を感じませんが、本音を言うと少し憧れがあります。
そういった面も考えたらまだ処女のままの方がいいのでしょうか…?

A 回答 (3件)

処女じたいそんなに価値は無いと思うけど、貞操観念で考えると無暗に経験するのもどうかと思うのと。


結婚相手に処女を捧げる事は少ないと思うし相手も処女を期待しないと思うのと。

処女に価値があるなら守って、結婚相手に。
今が大事で寂しさを癒してくれる今の相手に。
どちらも正解で今するなら今が充実する。
いたずらに性行為せずに好きになった人だけに上げれば一生の記念になる。
    • good
    • 1

自分を安くしちゃ良い人に会えませんよ!


男は簡単に手に入ればすぐ捨てます!
傷が沢山つかないように助言します!!!
    • good
    • 0

たぶん脱処女をした相手と結婚した人なんてそんなにいないと思いますよ。


だから、結婚する相手とロストヴァージンしないと!と思ってるならそこはあまり気にしなくてもいいんじゃないかな~、とは思います。

が、ナンパ男に処女をあげてもあなたを真剣に愛してくれるとは限らないので、ヤることヤれて、ヤりたいだけヤったら終わりになる。って可能性は充分覚悟をしときましょう。
愛欲しさと言ってますが、それが愛とは限らないので。
ヤれそうならいくらでも優しくしますよ、って男は沢山います。
ヤる事ヤれたら優しく無くなるなんて男もいっぱい居ます。
付き合ってもいない男とヤっちゃう女は本命彼女にしたくない、って男も沢山います。

あとで
「あんな男に処女を捧げるんじゃなかった(>_< )」と、
後悔するかもしれない覚悟があるなら別にナンパ男相手でもいいと思います。
都合の良いセフレポジションになる可能性も考慮しましょうね。

ただ、妊娠したら困るのはあなたの方だと思うので絶対に避妊は確実にした方がよいです。
情に流されて避妊ナシでを許して、もし妊娠したらあなたの人生だいぶ大変な事になる可能性あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!