電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勃起力がUPする方法をなんでもいいので教えてください。

A 回答 (8件)

女子の体が丸見えになるAVはやめた方が良いでしょう。

想像力がゼロになります。明るいところでHをしている映像がありますが、モロ見えで初めは嬉しいかなって思うけど、飽きてしまうでしょ。見えそうで見えないところの際どいラインが気持ちを昂らせると共にあそこも奮い勃つんじゃないんですか。
    • good
    • 0

泌尿器科のお医者さんに相談してシアリスなどを処方してもらうのが


一番現実的だと思います。
    • good
    • 0

私の持論ですので、参考に!!



勃起力のUPは・・

当然ペニスその物が大きく、硬くなるのが当然ですよね。
でもその根本的な要因はズバリ!!! 脳なんです。

つまり興奮する最初は「視覚、聴覚、嗅覚」が主たる原因で脳内の中枢神経が興奮(エロ等による人間の欲棒)して中枢神経からペニスの海綿体内に血液が流れ込む、この作用が勃起【大きく、硬く】現象です。

結論・・
脳の興奮度が高ければ高い程、ペニスも硬く大きくなるのです。

従って御自分のお好みのエロに対する興味深い内容を脳に伝えれば自然にUPします。

多分興奮時は尿道口より透明な 我慢汁 が出れば興奮度は高い筈
それを持続させるのは貴方次第ですので・・・
スケベ心を常に持っているのも必要です。

以上です。
    • good
    • 1

血中の糖や脂が増えすぎると血液の流れが滞るのが原因です。


血管が渋滞した状態だから先端まで血液が行かず立たないのです。
糖や脂を控えて血管を作っているたんぱく質をしっかりとることです。
    • good
    • 2

持続性なら金冷法

    • good
    • 1

なんでも?。

。。
精力剤とか、精力飲料飲めば良いのでは?

後は、こんな感じですかね。
https://www.fire-method.com/mens/energy-enhancem …
    • good
    • 0

若返る。


規則正しい生活。
体力増強健康一番。
燃え上がるほどいい女を落とす。
    • good
    • 0

体を鍛えて体力をつける。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!