アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お前の体は無価値だから
体でも売って、
品質をどんどん下げろよ。

ゴミが!

と罵られました。

私は体を売るべきですか?

A 回答 (4件)

稼げる価値とは体のことかな売れる時に稼いでおこう、わしらは托鉢(乞食)で食っとるからな、うらやましいこった

    • good
    • 0

売春の教唆という犯罪なので警察に相談して逮捕させましょう。


こんな奴と一緒にいるあなたが悪いとあなたも警察で説教されると思います。

どうせ回答を読んだって人生を変える気なんてないんでしょ。
    • good
    • 0

いいえ。

身体は物とは違います。粗末にするべきではありません。また売り物でもありません。
もっと大切にしてあげてください。いたわってあげてくださいね。
    • good
    • 0

無価値な体は売れないので売る必要はないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A