dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしながらエッチ中彼が挿入して突いてくれてるときに、プッとおならがでちゃいました。
特に彼氏から何か言われたわけじゃありませんが、気づいていたんでしょうか?
それとも挿入中は一心不乱に突いているから彼女のおならなどは気にならないのでしょうか?

教えてください!

A 回答 (6件)

膣内からも空気は漏れて何らかの音が出ることがあります。

また挿入したことで肛門から直腸あたりが圧迫されることでガスが出ることもあります。あなたが固く大きくして入れてきたから圧迫されたと言えば嫌な気はしないでしょうね。
    • good
    • 0

よくあるんです。


だから気にしなくていいですよ。
で、突いてもらってるとき気持ち良かったでしょう。
声も出たでしょう。
    • good
    • 0

絶対気づいてるはず


エッチに集中ってかなり五感の集中ですので
敏感なはず
    • good
    • 1

気づいているかもしれませんし、気づいていないかもしれません、


また、気にする人もいるかもしれませんし、気にしない人もいるでしょう。
    • good
    • 0

気持ちいいのに違いない、と思うかも。

    • good
    • 0

全く気にもならないですよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!