電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性へ質問です。同僚及び知人男性、または知らない男性から、「後から攻めてやるよ!」「激しく突いてやるよ!」と言われたらどうしますか?

A 回答 (4件)

キャーッ変態よ 変体よーっ 皆も気おつけて 刺されるわよ と膣を手でおさえて

    • good
    • 0

ブラリー氏としては第一発言で実行でもどーかねオマンコ炸裂してまうよう激しく突きまくってやるよ高周波バイブで白労病になるほど足腰立た

んほどね警察でも手が出んチンチンブラリー氏
    • good
    • 0

蹴り上げてやります。

    • good
    • 0

おしりつきだします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!