dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

“クンニ” は女性のアソコに刺激を与えて、男(王)が攻めているのか?
それとも、女性が男性に自分のアソコを舐めさせて、女(女王)が攻めているのか?

A 回答 (4件)

どちらかがリードするってのもあるでしょう。



もう一つ。
支配する側・される側で決める必要はないんじゃぁ無いでしょうか?
お互いに、お願い、お礼と思うのはダメでしょうか?

私的には、雑菌・性病・妊娠・傷等の危険な異物(陰茎)を(体)膣内に入れるのを許してもらうための前クンニ。
事後のクンニは挿入を許してもらった、お礼と考えています。
とは言え、事後のクンニはなぜあんなにも感じるのか謎ですなぁ・・・
毎回要求されます。

対するフェラは、気持ち良くしてね!のお願い。
気持ち良かったよ。のお礼と思っています。
とは言え、顎がきついから出来る範囲で・・・

お互い平等と思います。
いやらしさも男女同じ筈ですからね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ、快感は女性が上かも?
男は瞬間の逝き。頑張ってせいぜい数発。

一方女性、毎回5回以上のメチャクチャ長~~い逝き。
男には、出来ませんからね。

あの乱れ狂ってる姿を見るだけでもこっなんですが・・・
    • good
    • 1

両方なければ一緒には楽しめないよ。

    • good
    • 0

あなたが考える通りどちらもあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよねー。

お礼日時:2022/10/01 08:46

男が攻めてます。


女は気持ちいいだけで攻めてはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
“ほら、もっと可愛らし気に舐めるんだよ!”
“もっと舌を出しやがれ!”
などと女王が言ったらどうなりますか?

立場は急に逆転して、女性は女王になりますね。

お礼日時:2022/10/01 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています