dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラチオは性病になりますか?

A 回答 (3件)

なります。

女性の咽頭で、性病の菌が大繁殖します
    • good
    • 0

病気を持っているなら感染させる事は充分に考えられる


というかほぼ確定
    • good
    • 1

なる可能性はあるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!