電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オカモト ゼロワンと、サガミオリジナル 0.01 どちらがおすすめか、どちらを着けてヤッた方が気持ちいか教えてください。

A 回答 (4件)

個人的にはオカモトゼロワンですね。


相手にもよりますが、え?着けたよね?破けてないよね?と思うことがあるほど装着感は薄いです。
ただ、そういう相手に対しても、生の方がやはり気持ち良くはあります。

でもゴムを着けるなら、オカモトゼロワンお勧めです
    • good
    • 1

あまり使っていません。


とりあえず、「最初は生」って、頼んでしまいます。おかわりも生でいいかなって、もちろんセーフティの日だけですよ。
    • good
    • 0

オカモトゼロワンですね


圧倒的に装着感が少ないです
    • good
    • 0

先ずは避妊、そして感染予防が中心ですからねぇ~



昨今はコンド-ムを使った事が無い(生出し)ので分かりませんが、サガミオリジナルが良いと聞いていますね。

感覚は僅か0,01㎜で感触は素晴らしく良い様ですよ・・・
ひと工夫としてコンド-ムを付ける前にペニスにローションをひと塗りすれば滑らかな感触で生感覚を得るのでお試しあれ!!!

参考にどうぞ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!