dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の男性へ質問します。屋外で好みの女性と遭遇してムラムラしたら、その女性に欲情してしまうのが世の常ですよね?男性ならば誰でもそうなりますよね?

A 回答 (3件)

間違いなくそうなりますね!

    • good
    • 0

誰しも、そういう欲情はでますが、皆抑えます。


抑えなければ、お縄となりますから、じっかり自制し己の弱い心に打ち勝ってください。それができなければ、後悔しても後悔しきれませんからね。
    • good
    • 0

成りませんッ!



今日はまだ…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!