dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声を出してるからでしょうか?
確かに私は体力なさすぎて、ずっと喋ってるだけでも眠くなります。
膣の内側をずっと擦られてるのも眠くなってくる気がします。
みなさんはどんなときに眠気を感じますか?

あと、男の人は終わったらすぐ寝ちゃいますが、がんばって動いてる時も眠気は感じますか?

A 回答 (9件)

好きな人とHしたら、心も体も満たされるので安心感というか完全に気持ちが解放されてしまうので、超リラックスムードになり、眠くなりますね。

    • good
    • 0

確かに男子ほど身体を動かしているわけではないけど、疲れて終わったらシャワーするのが精一杯。

酸素をたくさん必要とすることで呼吸が荒くなって疲れるのかと思います。汗をたくさんかくことは,それなりに血液型がたくさん流れて、体温が上がっているのですね。そりゃ疲れて寝ますよね。
    • good
    • 1

男です。

終わったら睡魔に襲われるんですが、頑張っているときは、
全く眠気は感じません。そのときは、女性があひあひいいながら、
喘ぐでしょう。そいたら男のあそこは、めっちゃ大きくて
硬くなっていきそーになるんです。でも、いっちゃうと終わって
しまうから、もっと、気持ちいいのを感じたいし、彼女をいかせて
あげたいから、いくのをぐいーっとこらえるんです。
それがね、必死なんですよ。だから、眠気なんてまったく
感じないんです。でね、彼女が、あひーーいいいくーーなんちて
いきだすでしょ。そいたら、ここぞとばかりに一緒にいくんです。
それはそれは気持ちいいんです。で、もう一滴も出ないと
いうことで、抜くでしょう。そいたら眠気に襲われるので、
夢中で抱きしめてベロチューなんかして眠っちゃうんです。
ほんとに気持ちいいですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あひーーに思わず笑っちゃいました笑。
いいですね、終わった後にべろちゅーなんてほとんどされたことないですよ。ちゅっはあってもぎゅっ、があればいい方で寝ちゃうことの方が多いなぁ
暑いのもあるだろうけど

お礼日時:2022/10/05 14:16

快楽ホルモンが睡眠促進の効果があります。


なので眠れないときはオナニーがいいですよ
    • good
    • 0

セックスくらいでは眠くなりませんね。

    • good
    • 0

受精するしないに関わらず


セックスは
基本的には子供を作るため

確かに受精するように
横になっていた方がいい

そのために眠くなるように
女性はできています
    • good
    • 0

実はなにもしてないと感じるかも知れませんか行為中は心拍も上昇して激しい運動をしているかのような反応を脳内ホルモンで指令が出されているので疲れるんですよ。

特に肉体的に普段からそういう行動をしていないなら体が参ってしまうのも当然な話で。

動いている間は交感神経が促進されているのでよほど一睡もしてないとかでない限りは眠くらならないです。行為が終わったあとは交感神経を抑制するために副交感神経が優位に立つので眠気が来ても当然な話です。
    • good
    • 2

義務感で、行為はしたことがないので、眠くなったことはありません。


やりたくて、やりたくて、行為をしているので。
でも、行為後は、満足感、充足感で、すぐに、眠れます。
    • good
    • 1

きっと退屈なんでしょ


上では彼氏が一生懸命動いているんだけど、ちっとも良くない とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしが眠るのは終わってからです。どんなときに眠気が溜まるのかな、って話でした。わかりにくくてすみません

お礼日時:2022/10/05 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています