電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。ナンパで知り合った人がいるのですが、私は押しに弱くてその人とはホテルにもう2回ほど行ってしまっています。でもまだ私自身処女で相手もそのことを知っているのでまだ制服でいちゃいちゃしてるだけです。したとしてもフェラまでしかしていないのですが、相手からしたらやっぱり最後までしたいと思っているのでしょうか?それだとその人が初めての人になりますが、相手からしたらそういうのって重くないんですか?
正直経験豊富な大人の女性なら最後までできるし気を遣わなくていいのに、男性経験ほぼゼロの私なんか面倒だと思わないのでしょうか?正直本音を言うと私が相手側ならちょっと扱いづらいし面倒だなって思ってしまいます。それともただ単に女子高生が性癖というだけなのでしょうか?

A 回答 (6件)

猫の森さんと同感です。


生きていれさえすれば、今はつらくとも良いこともたくさんありますから。
言えるならお母さんにも辛い旨を話してください。
お母さんも、あなたの気持ちを知ったら、申し訳なくなり、お母さんの立場で反省するはず。気づかなかったことさえ、申し訳ないと思うはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!! でも頑張って話しても全然分かってくれなくて、自分だけが正しくてたとえ自分が悪くても認めないってタイプというか、あまり日本語が通じない人なので一緒の家にいても心はもう長い間距離を置いています…(><)問題の父とはもう別居してて安心して生活できるようになったのでそこは良かったです。頑張って生きます(◍´꒳`)b

お礼日時:2022/10/07 18:34

2回目失礼します。


死にたい時、自分を必要としてくれる人がいるって本当に救いになりますよね。
「自分を大切にしろ」と言ってくれる人がいるのはいいことかもですが、そもそも自分自身を大切に扱いたい、と思えなかったりしますし。

ハグも、キスも、間違いなくストレスを軽減させてくれます。それで少し気持ちが癒されたなら良かったと思いますよ。
惨めな気分になったとしても、自殺するよりはずっとマシだったはず。

もしかして、あなたは家庭環境がしんどかったのではないかなーと勝手に憶測します。

成人して、自立して生活できるようになってからすごく体が軽くなって、世界が変わるようなことだってありますよ。
とりあえずそれまでは、何となくでもいいし、目の前のことにしがみついてるだけでもいいので生き延びてみてください。
見当違いでしたらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わわ、ありがとうございます。優しすぎて泣いちゃいました(;;)こういう質問で受け止めてもらえたの初めてです。未成年のうちに死ぬのが夢でしたがもう少し生きてみようかなって最近思っています。ありがたいことに高校では友達のおかげで楽しくやれてるのですが言い当ててくださるように中学までは親と友達関係とか醜形恐怖症気味で不登校と鬱病こじらせてしまって15年間大切に育てられた自信の無さには勝てないです笑。いつか生きててよかったって、感覚だけじゃなくて心から思える日が来たらいいなって思います。ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2022/10/05 20:04

>相手からしたらそういうのって重くないんですか?


全く重くないです。
>男性経験ほぼゼロの私なんか面倒だと思わないのでしょうか?
最後まで出来るので気にしないでください。
    • good
    • 0

男性からすると、処女の女の子と遊ぶ方が楽しい、という人もいるんでしょう。


慣れた女を相手にすると、自分の下手さとか粗○ンがバレるのが嫌とか…。

もちろん女子高生が性癖なだけ、という人もいるでしょうし。

初めての際は女性側はかなり痛いですし挿入も難しいですから、男性側はかなり気を遣って、ゆっくり時間をかけて事を進めてくれる人もいます。

男性側は挿入さえ出来れば痛みも辛さもないらしいですから、相手のことを考えずに進める人もいます。
扱いづらいとか、面倒と感じるかどうかは、男性よるんです。

それよりも私はあなたの「私なんか」とか「押しに弱くて付いていってしまった」とか、いちいち自信のなさげな文面が非常に気になります。

女子高生をいきなりホテルに連れ込むってなかなかのクソだと思いますし、そんな男からナンパされてホイホイ着いていくのは危険だと、あなただって分かってるでしょう。
ただ単に相手の見た目が超タイプだったとか、男性と性行為をしてみたいとかならまだ分かります。

相手への信頼もなく、自分の意志もなく、まだ女子高生でなんの責任も負えないのに、流されるままに応じてるってすごく甘ったれていて面倒だなって感じますよ。
こんな場で質問するより、まず本人に話しましょう。

相手がどうとかより、あなた自身の意思をはっきりさせるのが先決だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興味本位というよりかは最初は諦めからついていきました。死ぬきっかけになるかなって思ってついていったらキスとかハグとかされて、でもやっぱりどん底にいる私からしたら幸せだったんです。冷静に考えたら惨めすぎて鬱になりそうですけど、求めてくれる人がいたら純粋に嬉しいなって思います。相手の人は信頼できる人なので大丈夫です。私も万が一のためにピルも飲んでます。本人にも聞けそうだったら聞いてみようと思います。私のことを想っての回答でとても嬉しいです。

お礼日時:2022/10/05 18:45

>相手からしたらそういうのって重くないんですか?


逆に、俺の戦功と、捉えるでしょう。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

興味本位ですか。

もったいないですよ。自分を大切にしてください。親も未来の結婚相手も泣きますよ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!