電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はおかしいのでしょうか?

あと、
子供は堕ろせよ!

とか、
お前の顔をぐちゃぐちゃにしてやる!
でも濡れます。

どう思いますか?

A 回答 (6件)

サイコーじゃん!

    • good
    • 0

其のまま、今の自然体で良いと思います。


浴びせられる言葉で濡れる・・・

良いですね!
じゃぁ・・・  もっと濡れ濡れになる様な禁句発言、言いましょうかぁ~
    • good
    • 0

凄いですね!

    • good
    • 1

(°Д°) !?

「死んじまえ! と言われると、濡れます。」の回答画像3
    • good
    • 0

それは想像の話では?


それが実際の暴力で濡れるならおかしいです

それが想像やフリの話ならそういう事も有るでしょう
絶叫系遊戯やホラーなんかがこれです
安全だと心の中では安心してるから
その恐怖体験に身を委ねられる

そう捉えるとそこまでおかしいとは思いません
    • good
    • 0

死ん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!