dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白状します。
私は小学生の頃に『いんきん』に、なりました。
かゆくて、かゆくて、かきまくり、かきむしりました。
そしたらキンタマの裏の辺りからドロッとした黄色い汁が出ました。
今思えば『ウミ』だったんでしょうけど当時はキンタマが裂けたと思い、泣きながら病院に行き、先生の前でパンツを脱ぎました。
薬を塗ると、しみて痛かったです。
どうですか?どう思いますか?
( TДT)

「白状します。 私は小学生の頃に『いんきん」の質問画像

A 回答 (2件)

よく頑張ったと、褒めてあげたいです

    • good
    • 0

今、貴方は何歳ですか?



そして今現在何ら違和感、痒み等が無いなら其のままでOKですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A