dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今遠距離になってしまいましたが、付き合ってて半年週に一回はしてた人がいますが、その人との行為がわすれられなくて辛いです…
簡単に行ける距離じゃないので我慢するしかないです。
20回くらいした計算になりますが、それだとまだまだ飽きないですかね?
前付き合ってた人は、なぜかペッテイングだけを8ヶ月くらいやりました(男側の要望により)。
ペッティングだけを毎週半年くらいし、もう飽きた…となり、本番をまた半年くらい週一ほどでして、いろいろ嫌になり別れました。エッチに満足してなかったです、正直。
ペッティングだけは半年です飽きましたが、エッチはなんとも言えないです。
好きじゃない人とするとより早くしたくなくなります。

半年はまだまだ熱いですかね?

A 回答 (4件)

こんにちは。


>半年週に一回はしてた人がいますが、その人との行為がわすれられなく
 て辛いです…
>20回くらいした計算になりますが、それだとまだまだ飽きないですかね?
>半年はまだまだ熱いですかね?
→真剣に交際している相手であれば、まず、飽きないと思います。
 会う間隔が週一というのも丁度良いのです。
 長く会えないと、別の日とに気を引かれやすくなります。
 頻繁に会うと、やはり、飽きます。

私の場合。
彼女と会えるのは、週一か2週に一度。
適度な飢餓感もあり、会うと、いつも3回戦。スッカラカンになるまで
やってました (^o^)
それでも飽きずに、延々と4年続きました(学生の頃から社会人まで)。
ところが、結婚して、いつも彼女が側にいると、ガラリと変りました。
Hは週に2回程度、連戦も無し (-_-;)
さらに年とともに減っていきました。

週一くらいで会えるのが一番良いような気がします。
    • good
    • 0

人によって大きく異なります。


女性は、変化していきますしね。
最初は、くり、つぎに中、そして奥というように。
なので、人によって1年、5年、と続けると、ますます、
感度が上がるんです。
そいで、感度があがると体の反応も変化するんです。
とても奥が深いものなんですがね。
    • good
    • 0

思い出とは美化されやすいものですよ!?

    • good
    • 0

1日1回で毎日したら3ヶ月で飽きるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています