電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2女子です。
日頃、オナニーのことばかり考えてしまうのです。
授業中も、ボールペンを入れて、足を何度も組み替えていると、頭がまっ白になりそうなことがあります。
女子のみなさんは、どうしていらっしゃいますか。
男子のアドバイスはいらないので、女子のアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

男子のアドバイス入らねえってんじゃん。

男で答えるやつうっとい!

回答
まあ男作るんだなあ。
でも中学じゃまだ男とやるのははえーぞw
とりあえず、我慢、ということを覚えるしかないね!
    • good
    • 0

オナニーなんか考えないで生チンコを入れなさい、全然気持ち良いからね

    • good
    • 0

hirai2550です!

    • good
    • 0

こんにちは、高校2年男子です


もしよければ僕のアソコ見てくれませんか?
インスタきてくれたら見せます!
    • good
    • 1

高2,17歳女子です。

 
 え!?待って、授業中、ナカに挿れてるの!?バレたらやばいって笑笑 すごい、大変なのは伝わったわ。 毎日、する…?頻度めちゃ変わって、日常に支障出るかもしれないけど、誰かに迷惑かけるよりいいから、頻度変える、とか?休日とか一日分自分のものなんだし、気がすむまですればいいと思う。あんまり役に立たなかったらごめん笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしのまわりの女子も、みんな毎日してるみたい。
我慢できない女子がほとんどみたいです。
高校生は、どんなふうにしているのでしょうか?

お礼日時:2022/10/08 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています