これ何て呼びますか

何人もの人の奥さんのオマンコで性欲処理し続けている男はバレなくても、いずれ罰があたりますか?

A 回答 (6件)

世の中には、ご主人とのセックスに満足出来ていない奥様が


沢山おります。
そんな奥様達の要望に応えてくれる男性は必要悪です。
男性には性風俗が沢山有りますが、
女性用の性風俗は少ないですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/10 08:23

あたります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/10 08:23

拙僧らは後家さん殺しなんで罰はそれを阻むやつらにしといてくださいオマンコに蜘蛛の巣やらカビが生えてはあかんですからね 托鉢 托鉢 

後家はおらんかいね チーン ボ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/10 08:23

あなたがそうなりたいのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうなってます。

お礼日時:2022/10/10 08:23

そうですね アレが腐って朽ち果てますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/10 08:22

同意なら罰は当たりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/10 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!