限定しりとり

基本的に女子は挿入大好きですか?

A 回答 (5件)

お相手の殿方次第ですわ。


なんでもかんでも入れれば良いってものではないんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

女子が挿入大好きと言うことはないだろう。

 普通は、女子は挿入されるのが好きだ。
    • good
    • 0

潜水艦の好きな女子は、そうりゅう が好きです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

通報しますね

お礼日時:2022/10/08 08:23

男はね。

    • good
    • 1

お金が大好き。

真実はひとつ!。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!