dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の健康的な男性へ質問します。スポーツの日ですが、この日はランニングをしたり、スポーツ施設へ行き、そこで好みの女性に声をかけて、「そろそろ、密室で二人きりで汗を流しましょう!」て言って女性の手を引き、ラブホで思う存分ハッスルしちゃいますか?

A 回答 (3件)

不健全は輩ですが、真摯にブラリーさんの質問に回答させてさせて頂きます。

Noハッスルですかね。そこで性欲をむき出しにしてしまっては、間違いなくお縄となります。なので、決してハッスルすることはないですね。
    • good
    • 0

ブラリー氏には直立で、せんずりかけは゛まぎれも無くスポーツの日です

    • good
    • 0

しませんッ!



今日はまだ……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!