電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の主人のオチンチンはかなり規格外のサイズ
(平常時・12cm、勃起時・19.5cm)でマッチョな肉体美も相まってかなりの迫力ですが
普段は仮性包茎で皮を被っています。
ただ、私の友人達の旦那さん方は主人よりサイズは小さいけど普段から剝けてるらしく
「大の男が皮被ってるっておかしくない?」
「今どき、小中学生でも包茎なんていないよ?」なんて言われましたが
私はかなり男性経験はある方で主人含め
7〜8割方は仮性包茎だったように記憶してますが
大きいのに仮性包茎ってそんなに
おかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

まったくおかしくないです。

スパ銭でいろんな人を見ますが、小中学生どころか20代くらいの人はほとんど被っていますよ。

勃起時に大きさがある人なら、平常時はその時に必要な皮が弛むわけですから被るのも当たり前ですよね。
    • good
    • 0

おかしくないよ。



仮性なんて手術が必要なわけじゃないし、男性の半数以上は仮性だし、そもそも普段から剥けたままの方が心配だわ。
普段から剥けて皮に余裕がないなら、勃起したときに痛くならないのかな?勃起しても小さいのかな?とか、思っちゃう。
そんな人に出会ったことないから聞けないけど(笑)

仮性って病気じゃないし、真性じゃなければ普通ってやつじゃない?
あなたの旦那さん、フツーでしょ。
    • good
    • 0

いいえ、普通ですよ。

勃起時は、カメさんがむき出しになって
長さが19.5cmで、直径も大きいくて、カッチカチだと、
奥まで突っ込まれると、お姉さんは、何度も激しくいくんでしょうね。
とってもうらやましいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています