dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性へ質問します。温泉浴場で塀の向こうの女湯から若い女性の話し声が聞こえできたら、「姉ちゃん。おっぱい何カップあるの?乳首何色?」など大きな声で言ってしまうものですか?

A 回答 (6件)

若い頃、社員旅行で、おじさんたちは、そういう言動をしていましたね。


風呂上がりに、仲居さんに、良いお店を紹介してもらってましたね。
今は、そんな人は、いなくなったと思いますけど。
    • good
    • 0

ウーム混浴で入ればチンコがマンコに刺さってしまうな、並べて尻をこっちに向けなさいと声かければ全員にテポドン差し上げます

    • good
    • 0

恐れながら申し上げますが精神科を受診されてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

言わないと縛り首です。

日本の法律ではそう決まっています。
    • good
    • 0

そういう変質者もいますけどごく少数です。

    • good
    • 1

言うか!

「温泉浴場で…」の回答画像1
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています