電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぶっちゃけアラフィフ主婦で
長年水泳やってこのバックショットは
点数付けるなら何点ですか?

「ぶっちゃけアラフィフ主婦で 長年水泳やっ」の質問画像

A 回答 (5件)

120点ですよ。

    • good
    • 0

正直感想で言うなら点数評価には至らないと思いますね。



体脂肪率が高い様に見えました。

辛口コメントで申し訳御座いません!
    • good
    • 5

百点です。


とってもせくしー。
マッチョな旦那がうらやましいです、
    • good
    • 0

女性としての魅力は-100点


スポーツの体としては-100点
太りすぎ!
    • good
    • 5

100点満点で25点

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!