電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夕方ぐらいにカフェで隣の席にいた20代ぐらいの男女ですが、
女性が膝下あたりぐらいのスカートを履いていて、脚を組んで座っていました。
2回ぐらい脚を組みなおしたりして、たまにスカートの太腿あたりを擦るので気になってました(笑)
しばらくして「ご飯食べて帰ろう」と女性が言って、店を出ていきました。
雰囲気的にカップルなのか、友達なのか分かりませんでしたが、
女性が脚を組むのは姿勢的に楽なんですかね?

A 回答 (2件)

はい。

楽ですね。
    • good
    • 1

姿勢的に一番楽なのは脚を組まない事ですね、


脚を組むのは不自然な形になります。
では何故なら脚を組むのか?
身体の為に良くて健康的になるとかダイエットになるとかなどなどのそうした方が良いと言う様な理由は何もありません、むしろそうしない方が健康には良いですね....。

では何故脚を組むのでしょうか....?
理由があるとすれば、多分、間違いなく、
ただの格好つける為で、その様な格好した方が、
人に格好良く見せる事が出来る.. ..とか、
その方が都会の人みたいな感じになれる、とか
その様な、はっきり言って、くだらない理由だと
思いますね、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!