電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳男です。


きんたまがデカすぎるのですが何故でしょうか?

A 回答 (8件)

床オナニーすると睾丸がデカくなるですよ、普通の手でオナニーの方がいいですよ。

    • good
    • 0

オナニーはどんな事していたんですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年床オナをやってきました

お礼日時:2022/10/12 20:42

大腸が落ちて来てない?...脱腸

    • good
    • 1

【陰嚢水腫】陰嚢が腫れ上がる?!放置している方は要注意です! - YouTube


    • good
    • 1

陰嚢浮腫 とか 陰嚢水腫とか・・・・・・



あ~怖い怖い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

床オナを10年やってきました

お礼日時:2022/10/12 10:40

でも一度病院に行く事をおすすめします。

    • good
    • 2

以前からですから。

最近ですか。痛みは、無いですか?。
出来だけ早く病院に行って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前からで痛みは全くありません。
約10年間床オナをやってきました。

お礼日時:2022/10/12 10:27

病院に行きましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!